忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までにない点数。

テストの結果です。

国語96点
数学93点
理科91点
英語94点

ここまでは満足な出来でした。
しかし、今まで生きてきて1度もとったことのない
最悪な点数をとってしまったのです・・・。

社会54点でした。

は?
なにそれw
60ないってどういうこと?
っていうか70点下回るってなんで?
クラスの平均20~30ってどういうこと?
どんだけ低い問題作ってるんですか、社会の先生ってばw

もうテスト受け取って死にました。
色々と病みました。

パソコン禁止になるかと思ってましたけど
他の教科がよかったお陰でなんとか大丈夫でした♪

でもショックでしばらくは立ち直れそうにないです・・・。
絶対、順位が20番台くらいにまで落ちるだろうなー・・・。
ああ、やばいやばい。
次のテスト頑張って挽回しないとなぁ。

頑張ります><;
というか頑張らないと死ぬw

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは、朔葉ちゃん
今までに。50点台とったことないなんて^^;
俺からすれば、信じられない 次元の違いも、感じるな~

俺なんか、小学生のときから、20点台とかあったし
そりゃぁ。悪い点をとれば。親に叱られるのも、当たり前だから
ゲーム機 隠されたり、親からの暴力もあったし
いくらでも、色んなことあったなぁ

悪かったら、それまで 終わったものは、しかたねーよ
という、根性が、小学生のうちから、あったのも、事実だけどさ
だけど、そのおかげで、テストに対するプレッシャー
というのは、学生時代 一度も、感じたことなかった(笑)
  • by よしのり
  • 2008.08.29 Fri 18:39
  • EDIT
まぁ人それぞれですからねぇ・・・。
というか親がそういう風に勉強に熱を入れているので
自然と私も自分で自分の首を絞めてると言いますか・・・。

もうちょっと気楽に考えて挑みたいです^^;





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]