忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり無理だったorz

更新すると言ったのにも関わらず、
更新出来なくてすいません・・・m(_ _;)m

えっと・・・
やはり想定した通りというか、案の定というか・・・。

遊んでる途中に鬱モードに突入しましたorz

出来るだけYとMちゃんに感づかれぬよう、
明るく振る舞ったつもりですが、多分無意味・・・。

感づかれたと思います。
というか、バレバレだったかと・・・。

あぁ・・・最悪です・・・。

ホントに自分で思ってた展開になってしまって情けない。

明日、学校に行って2人にどんな顔を出せばよいのやら。

せっかく楽しい雰囲気だったのに・・・。
台無しにした私のバカ野郎。

なんで遊んでる途中に気分が落ち込むんだろう。

突然、なんの前触れもなく不安定になる。
気分が重くなって、頭がズキッって痛んで、呼吸するのが苦しくなる。
なんか、上手く息が吸えなくなるというか・・・。

自分でも身体がおかしいって分かっているんですけど、
どうやって治せばいいか分からない。

大抵、その場しのぎで自傷するだけ。
まぁ今日は家で遊んだし、服も半袖だったので自傷はしませんでしたけど。

少しトイレに引きこもって、なんとか呼吸を整えてました。

我ながら危険な感じ・・・。

たまに左手が痛むだけならともかく、
不安定な気分になると呼吸がしにくくなるって・・・かなり危ない予感。

というか、危険ですよね。この症状って^^;

私は医者を目指してるわけではないのであまり医学的なことは知りませんが、
少なくても、危ないことくらい自覚しています。

でも、何故こんな症状が現れるのかが分からない。

やはり精神的なものからなのでしょうか。
それとも何か病気なのでしょうか。

精神科・・・そろそろ行った方がいいですかねぇ・・・。

ま、本当は何か医学的な知識があればいいんですけど。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん
更新するといって、できない時は、あるよ^^
おかえり~&おつかれさま~

明日も普段どおり、Yちゃんたちに
昨日も、途中から落ちこんでちゃった ごめんね
というような、会話から入れれば いいと思うよ
と、書くのは簡単で、言うのが大変なんだよね^^;
でも、こういう会話が、大切なんだろうね~


なるほど、俺も医者じゃないので なぜ?そうなるのか?わ
解らないけど、精神的なことじゃないかなぁ?という感じはします

簡単に言えば、朔葉ちゃんが、まだ本調子じゃない ということだよ
人間関係にしても、ちょっとずつでも よくなってきている傾向もあるし
Yちゃんほか 今までより接し方も、お互い以前のように
戻りつつあると、考えると 朔葉ちゃんが、まだ心配や不安が
多い分、何かプレッシャーが自分自身に、あるんだろうね

でも、Yちゃんたちの対応が、これからもカギに、なるのは、あると思う
それで、あちらが気にせず、接してくれている日々が
多くなるほど、朔葉ちゃんのほうも、安心感とか でててきて
もう少し、状態もよくなっていくと、思うんだけどね~

また、保健室の先生やカウンセリングの先生に
相談してみて、精神科へ行ったほうがいいのかも、決めるといいよ
  • by よしのり
  • 2008.07.06 Sun 21:58
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]