忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんのため?
病気と一生懸命闘う女の子のテレビを見て
私はとても心が痛みました。

5歳というとても幼い年齢なのに
一生懸命病気と闘い、生きようと頑張っている。

なのに私ときたら
何かある度に「死にたい」と嘆き
自分を自分の手で傷付けている。

なんで私が病気にならなかったのだろう。

神様という存在がもしあるのならば
本当に酷い。この世は不条理だと思います。

言って、代われるわけではないけれど、
出来るのならば彼女たちの身体と交換したい。

死にたいと願っている私と
生きたいと頑張っている彼女たち。

どうして世の中はこんなにも不公平なのだろう。

死にたいと願ってる私が死ねなくて、
生きたいと願う彼女たちが生きられない。

なんで私なんかが生きてるんだろう。

交換できるなら交換してあげたい。
彼女たちを苦しみから解放してあげたい。

願って出来ることではないけれど、
来世はどうか彼女たちの身体が
どうか健康なものでありますように。

そして私みたいな出来損ないの人間が
もう2度とこの世に生を受けないように。

世の中不条理だ。

私は何のために生まれたの?
何のために生きてるの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]