忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうせまた
どうせまた、うざい女だって思われたんだろうな。
我が儘な女だって思われたんだろうな。
きもいって、邪魔だ、って思われたんだろうな。

また嫌われたよね・・・。
これも全部全部私のせいだ。

私さえいなきゃいいのに。
なんでいつもこうなるんだろう。

なにがいけないんだろう。

私が存在するのがいけないんだよね。
そうかそうか、じゃあ死のうか。

あーもう、またぐちゃぐちゃだ。

もっかい殴ればすむのかな。
ペットボトル用意して殴れば落ち着くかな。

ダメだ、思考が歪んできてる。

なんでこんな女に彼氏さんいるんだろ。
もしかして、別れたら私が自殺するかと思って
彼氏さんが別れ告げれないだけなのかな・・・。

半ば強制的に私が付き合わせちゃってるのかな・・・。

もう素直に甘えるのも困難になってきた。
ああああああああああ全部全部ぐっちゃぐちゃ。
ごめんね、彼氏さん。スカイプまた切っちゃった。
私と話してると彼氏さんが苦しくなっちゃうよね。
死ねばいいのにね、こんな女。消えればいいね。
こんなの彼女じゃないよね。ただ邪魔なだけだね
ごめんね、ごめんね。彼氏さん、ごめんね。

甘えたいけど甘えられない。
歪んだ思考が私の行動を阻んでいく。
ああああああああああああああああああああああもうすべてこわれろ。
こわしてやる。からだもこころも。わたしはぜんぶぼろぼろのにんぎょう。

かれしさんたすけて。しんじゃうよ。
あれ、なんでかれしさんにたすけもとめてるのわたし。
おまえみたいなやつ、だれがたすけるかよ。
しんじゃえ。あははは。きえろよばーか。
あはは。そうだね。わたしじゃまだね、あはははははははは。
おまえみたいなにんげんきえちゃえ。さっさといなくなれ。
ごめんね、そうだね。わたしいなきゃいいんだ。
あああああああああああああああくずれてく。あはははははははははは。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]