忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトーンヽ(o・ω・o)ノ

友達から回ってきましたv
人生初とも言えるバトンですッ。

では、さっそく・・・なんかテンション高めですが答えま~すε=ヾ(*・∀・)/

【あなたについてバトン】

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

1番・・・なんだろう・・・。
先生のことをママって言ってしまったことですかね。
誰でも経験あると思うのは私だけでしょうか?

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

納豆。
なんか今年から食べられるようになっちゃいました☆

3、恋の告白されたことある?

ん~・・・。
そりゃ乙女ですから何回かはありますねぇ。

4、恋の告白したことある?

あります。
付き合った経験もありますが、
その子が引っ越しちゃって自然消滅しちゃいました(´∀`;A
(今でも手紙のやり取りはしてるんですけどお互い恋愛感情がもうない・・・w)

5、今なら言える過去のアヤマチ

過ち?
こんな風になってしまったこと。
というか私の性格自体が過ちそのものですかね(苦笑)

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

いえいえ特には~。
でも好きな物は絶対おかわりしてましたよ。
今は食欲ないときが多々あるのであまりおかわりはしませんけど・・・。

7、自分の容姿で得したことある?

うーん・・・中学生なのに小学生に見られるから料金が・・・。
って、いけないことなんですけどねw

8、逆に容姿で損したことある?

身長が小さいのでみんなからバカにされます。
あと黒板の上の方が消せないので、
常にCちゃんとかに手伝って貰わないとなりません。

9、男女の友情は成立すると思う?

ん~。
どうなんでしょ、成立しそうな気はしますけどね。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

別に良いと思いますよ。
人を愛するのに性別は関係ないかと思います。
趣味思考は人それぞれなので。

11、絶対許せないこと

裏切ること。
絶対やってはいけないと思います。
裏切るなら最初から近付かなければいいのに・・・。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

マンガとPCとゲームですかね~。
ものじゃないですけど、絵を描いていないと死んじゃいますw

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

私は叫びはしませんがかなり怖がる人間なので
そこまで偉そうなこと言えませんが、
なに可愛い子ぶってんのかなぁ・・・無意味だ、と思ってますよw

14、視力良いですか?

全然ッ。
小学5年生からメガネです~。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

あります。というか、現在進行形です。
方法はおやつを食べない、と運動を毎日する、ですかね。
なんか普通すぎてすいません。

16、四葉のクローバー探したことある?

あります、持ってます。
ちなみに五葉も見つけたことがありますw

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

常日頃、政宗様に萌えていますが何か?w
あとはなんでしょ。基本、殿方にしか萌えません(´∀`)

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校では会津です。
白虎隊に萌えました・・・かっこよかったぁ・・・。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

現在進行形でアルトです。
カラオケに行けばある程度高い声まで出せるのですが
合唱では低い方が好きなのです~♪

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

では、れみさんに回しちゃいます。
あとは基本フリーなんでやりたい方、やってみて下さいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ありがとう☆
今携帯だから、家帰ったら、パソコンからやるー♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]