忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詩バトン

蒼さんから頂いてきました。
本当に有り難う御座いますー^^

詩のバトンだそうです。
ちょっとお題チック&戦国系なかんじも
否めませんがよろしければ読んでやって下さい。

詩バトン

あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。
どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)
良ければコメント付けて下さい。


①愛してるって
→囁いて。


②あの青空に
→思いを馳せた。
 もうきっと貴方は帰って来ない。


③何度でも何度でも
→貴方の背中を追いながら私は駆けた。
 でも追いつかない。


④僕はそんな君が
→大好きだった。
 なんで僕を置いていったの?


⑤これからもずっと
→私は臆病者。貴方に縋るだけの玩具。


⑥もうこれ以上
→私を見捨てないで。離れないで。好きでいて。


⑦空の下で
→私は泣いた。貴方の亡骸に縋り。
 ―いつになったら貴方の口から私の名が出て来ますか?


⑧花びら舞い散る
→戦場の血。これは私の?それとも貴方?


⑨大好きだった
→でも、もう戻れない。過去には行けない。
 私は貴方に迷惑をかけすぎた。


⑩ほんとはね、
→好きでした。大好きでした。愛していました。


⑪ありがとうとさようなら
→また来世で会えますか?


⑫今更だって
→何を言おうと過去は変わらない。


⑬きっと明日は
→もう来ない。
 貴方と過ごすこの些細な日常が
 こんなにも愛しく大切な物だったなんて、思ってもいなかった。
 

⑭君と僕らの
→鎮魂曲(レクイエム)
 お前はもう眠っちまったか?


⑮これが最後だとしたら
→私の全てを一撃(これ)にかける。


お疲れ様でした
何人でも良いので回して下さい!

えっと・・・じゃあ、れみさんに回しますー。
それと、愛結美さんもよろしければやって下さい~ッ。
あとは皆さんご自由にお持ち帰りしてやって下さい^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55430

読んでくださってありがとうございました^^

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
難しいバトンだね・・・!文才のない私にできるかな(汗)
でも今度チャレンジしてみる!
あと、私事で申し訳ないんだけど、私のリンクを
http://liebestraume.rakurakuhp.net/
に変えていただけると幸いです!ごめんね!
バトンやってくれてありがとうございます^^

個人的には3番と14番が好きです
かっこいいです惚れました・・・
*れみさん*
やっていただけますかっ!!
ありがとです^^
楽しみにしていますね~v

リンクの方は変更しておきましたー。

*蒼さん*
ありがとうございます^^
蒼さんの詩もとてもとても・・・それこそ私のなんかと
比べものにならないくらい素敵でしたよっ。
よろしければまたバトン下さいね~(笑)

惚れていただけて光栄です^^
照れますねww





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]