忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リスカ
昨日、ついにカッターでリスカしました。

彼氏さんと話してるときに
些細な言葉で落ちて、自傷をして、
仕舞いには、カッターで切って出血という事態。

なんと彼氏さんに謝ればいいか分からない。

何度も何度もごめんね、って言ったけど
きっともう私のことを許してはくれないんだろうな。

私のこと、きっと嫌になったんだろうな。
カッターだけには手を出さない、って決めたのは自分なのに、
自分との約束も守れないで、結局、刃を当てた。

痛い、という感覚は不思議なほど感じられなくて
まるで指で肌をなぞってる感覚。

そして、気がついたら血が出てた。
切口からすぅっと血が垂れて、
そこでやっと痛みという感覚が出て来た。

それと同時に罪悪感と自己嫌悪が波のように襲ってきて、
私はもう、彼氏さんの彼女として、相応しくない女なんだと感じた。

彼氏さんがこのブログを読んでいてくれてるか分からないけど、
こんな私でも彼女でいいのかを教えて欲しい・・・。

私は貴方のことを彼氏さんだと思い続けていいの?
貴方のことを恋い慕い、想ってていいのかな?

昨日犯したリスカという罪を、私はどうすれば償えるでしょうか?
貴方の元を離れるのが償い?
貴方の側に居続けるのが償い?

私はどうすれば貴方を喜ばせてあげられるのでしょうか・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]