忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足りない

真面目に助けが欲しい今日この頃です。

いや、Cちゃんとか、Kには毎日毎日助けて貰って、支えて貰ってるのですが・・・。

足りない。
足りないんですよね。

ちょっとというか、かなり言い方はあれですが・・・足りない。

うん。自分が我が儘なのは分かってる。
けど、足りない。

別に心配して貰いたい訳じゃない。
同情して貰いたいわけでもない。

けど。

けど。

もっと構って貰いたい。
私を見て貰いたい。
ギュッと抱きしめて貰いたい。

2人にとって、私なんて何十人もいる友達の中の1人かもしれないけど、
私にとって、2人は何にも代えることも出来ない、かけがえのない親友達。

この記事を見て、
「親友が2人もいるなんておかしい」って思う方もいるかもしれませんが、
私にとってこの2人は本当に、かけがえのない存在なんです。

だから親友なんです。

2人が居なかったら私はダメになってしまう。

依存してるかもしれない。
ただ2人に依存してるだけかもしれないけど。

私にとって2人は最高の友達。

たとえ、裏切られたとしても私は悔やまない。
だって、それは私に何か非があるときだから。

たとえ、見捨てられたとしても、
それがCちゃんとKにとって幸せなのなら・・・。

私は身を引くでしょう。

きっとこの世界から。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]