忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方の一言で救われたよ。
私が凹んでる間、
メールして下さったり、コメントして下さったり、
話し相手になって下さった方々、本当に有り難う御座いました。

そして、K・・・ありがとう。

Cちゃんからメール受け取って、
今までにないショックを私は受けました。

手を引っ掻こうか、切ろうか、
いや、いっそこのまま死んでしまおうか。

そう思うくらい辛くて苦しかったです。

でもその時、
貴方に電話して本当に良かったなぁって思っています。

いつもしている長電話みたいに
30分も話さなかったけど、
あの5分にも満たない時間での会話で
私は本当に救われました。

・・・ありがとう。

泣いていたから、
声聞きにくかったかな。

「ウチは朔葉ちゃんの親友だよ」

って言ってくれて嬉しかった。

うん、私もそう思ってる。
やっぱり小学校からの付き合いって大きいね。

【親友】を作る大変さを感じたけれど、
【親友】の大切さ、ありがたみも改めて感じました。

こんなダメダメな私だけれど、
よかったらこれからもずっと側にいてね、K。

そして、皆様。
こんな私ですが、よければ見守っていて下さると嬉しいです。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん
何事も、経験が、大事だよ~ 良くも悪くも
そこから、人も大きくなれるし、気持ちの面においても
強くなれることも多い と俺は、思ってるよ

また、今までどおり 気兼ねなく 遠慮なく メールしてね
俺も、ネットの中での 親友でいたいw
  • by よしのり
  • 2008.08.19 Tue 00:43
  • EDIT
「親友」って言ってくれる人が一人でもいる。それが、とても大切なことなんじゃないかなって思います。親友は滅多に出来るものじゃないけれど、だからこそ価値があるとても大切な存在になるんじゃないかなって、ワタシはそう思っています。親友と思っていた人が離れていくのは辛いです。ワタシも何度もそんな経験をしたので、朔葉ちゃんの気持ちはよく分かります。だけど、メールを送ってきた友達も、悩んで悩んだ末に出した結果なんだと思います。会うのが怖くても、避けずにいられたらいいなと願っています。それはとても難しいことだけれど、それが出来れば大きく一歩前進できるだろうと思います。Kさんと、これからもお互いにとってよい関係を築けていければいいですねww
ワタシは何があっても、朔葉ちゃんのことを見捨てたりはしません。ネット上ではありますが・・・苦笑
こんにちは☆ブログ村から来ました。
私には「親友」と呼べるよぅな友達がいないので、朔葉サンとKサンの関係が羨ましいなぁって思いました。ずーっと仲良くいられるとぃぃですね♪

よろしければ、私のブログものぞいてみてください。
*愛結美さん*
そうですね。これからもずっとずっとKとは仲良くやっていければいいと思っています。
愛結美さんにそう言っていただけると嬉しいです。
本当に有り難う御座います。

*沙愛さん*
初めまして、沙愛さん。
羨ましいと思ってくれますか、ありがとうございます^^
ちょっと照れますね^^;

時間ができ次第、遊びに行かせていただきますね^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]