忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表面上×内面上

黙れ。その口を閉じろ。
嘘しか言わないくせに。

何を信じろというの?
私のこと心配したふりして、結局は嘲笑ってるんでしょう?

そんなバレバレの演技しなくても結構。
分かり易すぎるんだよ、あんた。

私に対する憎悪が目から溢れてますよ?

人の心は目を見れば分かるって、ホントその通りだね。

あんたの目には優しさがない。
見れば分かるよ。だってあんた分かり易いんだもん。
いつも私を見下して、まるで汚物を見てるかのように嫌な目を向ける。
せめて演じるなら、過去の私みたいに上手くやってのけたらどう?

CちゃんだってKだってみんな
あんたが私を嫌ってることに気付いてるんだよ?

だから2人は側にいてくれるんだよ。助けてくれるんだよ。支えてくれるんだよ。

表面だけよくしようとしたって無駄だよ。
私もう分かってるんだから。あんたのこと。あんたの気持ち。

全部知ってるよ。

私のこと悪口言ってるのだって知ってるよ。
あんたの親友とやらから聞きましたよ。
Cちゃんからだって聞きましたよ。

これでもまだ、言ってないって言い通せるの?
これでもまだ、私のことを心配してるって言い通せるの?

無理だよ。無駄だよ。

たとえ仲直りしたとしても、私は今後一切あんたを信頼しない。
否。仲直りという表面上の形式しかとらない。

心の中ではずっとあんたを嫌っててあげる。

でも大丈夫。
あんたより上手く演じてあげるから。

目に心は映しませんからご安心を。
大丈夫大丈夫。

表面上だけ仲良くしてあげるよ。
あんたが私にやったみたいにね。

肝心なところで裏切ってあげる。
あんたが私にやったみたいにね。

人の恨みって恐ろしいんだよ。
特に私はね。

でも・・・その口を目を息を止めてくれるなら許してあげようか?

ははは。それじゃ死んじゃうか。
ダメだよ。あんたはまだ死んじゃいけない。

私が今まであんたにやられて、傷付けられてきたことを
そっくりそのままあんたに返すまでは・・・ね。

覚悟しててね。
心では一生許さないことを。

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]