忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝動
最近、我慢できてた自傷。

でも、もう限界かも。
またやりたくなってきた。

薬もいっぱい飲みたい。
飲んでぐちゃぐちゃになってしまいたい。

今度は切ってもいいかな。
もう血が滲むんじゃなくて
肉を切り裂いて、だらだら血を出して
自分をめちゃくちゃに壊してやりたい気分だ。

この間、カッター購入したばかりだし
やってみようかな。剃刀でもいいのかな。

もうこんな生ぬるい方法じゃ罰になんない。

ぐちゃぐちゃにして
この愚かな女に罰を与えなきゃ。

死にたい。死ね、死んじゃえ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
まずは彼氏さんと仲直りできたんだね
よかったよかった^^
これからもずっと彼氏さんと楽しい時間を過ごしてくださいね
そして幸せに・・・・・・


我慢してた自傷・・・
俺もずっと我慢していたんですけど
この間おもいっきり切りました
切ったことでスッキリしたし、また頑張れるって思ったよ
こんな風に思ってしまうのが異常なんだろうけど
もう仕方ないことなのかもしれないね

別に自傷を勧めているわけじゃないよ
今自分は自傷をするべきなのか、
それを今一度考えてみるといいよ

無理はしないでください

それでは
コメント返しが遅れてすいませんでした。
ごめんなさい;;

はい、おかげさまで仲直りすることが出来ました^^
嬉しいです、ありがとうございます♪

自傷したい衝動は
我慢すればするほど日に日に増していく気がいたします。

今日もやりたくてやりたくて仕方ありませんでした。
でも、彼氏さんと逢ったとき、
腕を見せて、それが汚かったら・・・
と考えると、なんだかやろうにもやれなくなってきて
今日は何とか踏みとどまれたのです。

でも、確かに今一度
自傷をするべきか否か、考えるのも良いですよね。
少しずつやめていけるよう、頑張ります。
  • by 朔葉
  • 2008.10.09 Thu 17:56
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]