忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死にたい消えたい居なくなりたい。

私が居なくなったらみんな幸せなのかな。

少なくてもYは幸せだよね。
多分、邪魔者が消えてくれたと喜ぶはず。

うん、そしてMちゃんもきっと幸せなはず。
仲良しであるYの怒る原因が消えて、嬉しいんだろうなぁ。きっと。

じゃあ・・・Cちゃんはどうだろ。

私と一緒にいると、Yに嫉妬されるし・・・。
私がずっとくっついてるから、きっと他の人と話したくても話せていないんだろうし・・・。
頼ってばかりで、迷惑しかかけてないし・・・。

なんか、居なくてもいい感じかなぁ。うん。

というか、私が居ない方がよっぽどCちゃんにとってプラスになるような・・・。

だって、私が居なくなればもうYに嫉妬されることないし。
自傷だのなんだのっていう暗い問題に関わらなくていいし。
私のことをいちいち慰めなくていいし。気にかけなくていいし。
他の友達と沢山交流できるし。

結局、居なくなった方がいい感じだわ・・・は、はは・・・。

もう真面目に最近、死にたいなぁって思います。

まぁ死にたいんじゃなくて、苦しみたくないんですけど
ホント消えてしまいたい。居なくなりたい。

こんな迷惑しかかけない存在、消えてしまった方が有益だ。

なんで生まれてきたんだろ。

なんで今まで生きてきたんだろ。

病気とかで苦しんで、それでも生きたいと願ってる人達に
私の命を与えてあげたい。変わりに私が死にたい。

もう消えたい。

毎日が辛い。たまに楽しいけど。

でも居なくなってしまいたい。

もうこれ以上、CちゃんやK達に迷惑かけられない。

消えたい消えたい消えたい消えたい。

私なんかが消えたって、悲しむ人なんか居ない。何処にも居ない。
私のために涙を流してくれる人なんて居ない。

所詮、それだけの存在。
消えた方がいい。居なくなった方がみんなのため。

でも自殺はしたくない。

出来れば交通事故とかがいい。

だって「どうして彼女は自殺したのですか?」なんて
Cちゃん達にインタビュー来たりしたら、なんか凄く迷惑だし・・・。

学校は何も悪くないのに、学校の責任とかになったら嫌だし。
あと、部活でいじめがあったのでは?的な詮索されたら困るし。

まぁ。ぶっちゃけ怖くて自殺は無理なだけなのですがね。

ODとかで死ねるのだろうか・・・。
最近、ブログを見て回って知った言葉なんであんまり深くは知りませんけど・・・。

でもそんなんで死ねるんだったらいいなぁ。

それともいっそ硫化水素にしてしまおうか。

・・・でも、ダメだな。
周りに迷惑かけて死ぬんじゃ、消える意味がない。
というか、それで誰かが死んだりしたら本当に申し訳ないし。

うん、硫化水素はやめた。やめ。

やっぱり1番は病気か、交通事故かな。
まぁ殺人でも構わないけど、バラバラは困るな~。

ああ。死にたい。消えたい。居なくなりたい。

ごめんね。Cちゃん。K。Sちゃん。
私の我が儘に付き合ってくれてて、ありがとう。
いつも迷惑ばっかりかけてごめんね。ごめんね。

もし私が消えたら貴方達は悲しんでくれますか?

というか。このブログを見てくれている皆さんは悲しんでくれるのでしょうか・・・。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
私ゎ悲しみます。

自分と同じような思いをしていて、
しかも、私も中学生なので…。


とても寂しくなりますよ。

私と一緒に生きてもらえませんか?
  • by キリエ
  • 2008.07.16 Wed 06:41
  • EDIT
生きていいに決まってるじゃない。
そんな寂しいこというなよ。
  • by 通りすがり
  • 2008.07.16 Wed 17:36
  • EDIT
コメント書くのはしばらくぶりですね。
まぁなにはともあれ、死ぬのはよくないかな、倫理道徳自分のため誰かのためなど理由は色々というか、まぁ知っている人が死ぬというのはいい気はしないな。
  • by 夢幻
  • 2008.07.16 Wed 22:44
  • EDIT
俺も、夢幻さんと同じ意見で
せっかく知り合えた子が、亡くなってしまう
というのは、いい気分じゃないなぁ~
  • by よしのり
  • 2008.07.17 Thu 20:16
  • EDIT
初めまして、
葵っていいます。

誰だって
消えてしまいたいって思うことはあります。
でも、無神経で
苦しみを知らない人は
死にたいなんて思わずに
生きていくと思いますけどね。

私は朔葉さんを
応援しています。
元気に楽しく過ごせたら
どれだけ幸せかな?って思うから。

小さな幸せを
見つけてくださいね。

いきなり失礼しました。
  • by アオイ
  • 2008.07.17 Thu 20:41
  • EDIT
皆様、暖かい言葉ありがとうございました。

そうですね。まだ頑張ります。
もうちょっとだけ頑張ってみます。

コメント有り難う御座いました。
これからもこのブログと共に朔葉をよろしくお願いします^^
  • by 朔葉
  • 2008.07.18 Fri 21:02
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]