忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


居場所

明日学校・・・行きたいんだけど、行きたくないなぁ・・・。

Cちゃんにめっちゃ会いたい。
部活行って、KとSちゃんと話したい。

でも教室に行きたくない。
居心地が悪い。視線が怖い。声が怖い。

Yに会いたくない。話したくない。

どうせまた睨まれる。
Cちゃんに近づくな、ってオーラが向けられてて嫌だ。怖い。

どうせ他の友達に私の悪口言ってるんでしょーね。
きっとCちゃんにもあることないこと悪口言ってるんだろうな。

ああ。教室に入りたくないよ。

合唱練習したくないよ。

移動教室嫌いだよ。
だって、誰と移動して良いか分からないんだもん。

どうせ独りさ・・・。

Cちゃんと一緒に移動したくても、Yに阻まれて私は独り。

私の居場所は結局、Cちゃんのところにもない。

ねぇ。私は何処に行けばいい?

貴方の側にいても良いの?邪魔じゃない?
Yと私・・・どちらが側にいた方が貴方は幸せ?楽しい?

ねぇ。お願い。

側に居て、って言ってくれない?
そうすれば私は安心できるんだ。

ごめんね。我が儘で。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]