忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り戻せない過去
「ウチ等は親友に決まってんじゃん」

その言葉凄く嬉しかった。

ありがとう。

でも。

もうあの日々は戻らないね。

私は仲直りしたいけど

貴方はそれを許してくれない。

まぁ。当たり前と言えば当たり前だね。

もう2年くらい経ったかな。あの喧嘩した日から。

あの日から私達は別々になっちゃったね。

最近まで私は貴方のことを恨んでいた。憎かった。

でもね。今は仲直りしたいって思ってるんだ。

廊下で擦れ違ったりしたとき

貴方は私のことを睨むけど

私はもう貴方を憎んでなんかいないよ。

もう2年くらい話していないけど

今でも貴方が私の夢に出ることだってあるんだ。

夢の中の貴方は笑ってて優しくて

あの頃の貴方だった。

親友だった頃の貴方だった。

大好きだったよ。

あの時

親友でいてくれてありがとう。

信頼していたよ。あの頃は。

よろしければクリックお願いします。
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]