忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生終了のお知らせ。
今日、残りの3教科のテストがありました。

はい。社会は死にました。
壊滅的です。もう無理。

難しすぎる。
徳川って・・・え、何代目の徳川さん?
一揆の名前なんて知りませんよ。

もう無理でした。終わった。
はいはい、人生終了のお知らせ。

もう10位内とか絶対無理。
全然期待にこたえられなかった。

最低だね。無能だった。
バカでごめんなさい、お母さん。お父さん。

今日はテストだったから嫌々行ったけど
もう明日からは学校に行きたくない。行きたくないよ。

クラスに入りたくない。

今日なんて1度もCちゃんと会話しなかったな。
目も合わせなかったな。

否。合わせてもらえなかったな。
拒絶されちゃったみたい。

学校行くのが辛い。
行きたくない。行きたくない。

やだやだやだやだやだやだ。

なんで夏休み中に病院連れて行ってくれるって言ったのに
お母さん・・・連れて行ってくれないの?

私辛いんだよ。
早く行きたいんだよ。
分かってよ。

昨日なんて全然自傷止まらなかったんだよ。

いけないことだ、って
やっちゃいけないことだ、って
分かってるんだけどね、やめられないんだ。

ごめんね。
せっかく生んでくれたのに自分で傷付けちゃってます。

でもそうしないと精神が安定しない。
崩れちゃう。壊れちゃう。おかしくなっちゃう。

いや、こんなことしてる時点でもうおかしいんだけどね。

でもこれが今、唯一の安定剤なんだ。
だからごめんね。許してね、お母さん。

やめようと思ってるのにやめられなくてごめんなさい。
でも・・・怒ってばかりいないで
病院連れて行ってくれたりしてくれないかな?

私のことを思ってくれるなら病院へ連れて行ってよ。
苦しいんだよ、辛いんだよ。
薬が欲しいんだよ。

少しでも楽になりたい。

死ねば楽かな・・・?

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは。
昨日、いきなり電話と書き込みしたのは、失礼かと思ったけど、それだけ追いつめられて苦しいだろうなと感じたから、何か自分でよかったら話し聞いてあげることぐらいはできると思ったんだ。
人によるけど、見ず知らずの人のが余計なこと考えずに、何でも話せるかなとも思いました。

私の経験で言えば、テストは所詮テスト、テスト至上主義だといつか、つまずくよ(笑)?

ベスト10は、気にせずに、自分の力を付ける勉強のがいいのでは、結果はあとから付いてくるから。中学の社会とかは、はっきり言って暗記だと思いますよ。

カウンセリングは、行った方がいいかな?

がんばって欲しい。
死ぬなんて、もったないよ。あなたは、ひとりじゃない。
  • by ななお
  • 2008.08.25 Mon 19:40
  • EDIT
親の期待なんてそう簡単に答えられるもんじゃない、と
最近気づきました
頑張るのは親じゃない、紛れもない自分。
だから自分のペースで頑張るしかないんですよ

・・・そう自分にも言い聞かせてマス。

自傷しないと精神的に逆に辛くなっちゃいますよね
親からもらった体だけど・・・
切ることしかできないや←

思い切って
「病院行きたい」って言ってみたらどうでしょう?
*ななおさん*
そうでしたか、すいません。
お気遣い有り難う御座います^^
ですが、ネットの世界ということもあり
この様に本当に心配していってくれた場合と
何かしら騙そうとして話しかける場合の
二つが想定されましたので、
断らせていただきました。ごめんなさい。
でも、そこまで心配してくださって本当に嬉しいです^^
ありがとうございます。

カウンセリングの方は、
毎週火曜と木曜に受けているので
多分今週も行くことになるかと思います。

*蒼さん*
確かに結局は自分ですよね^^;
私も自分なりに頑張っていきたいです。

病院の方は前に言ったのですけどねぇ・・・。
忘れられているのかな><;





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]