忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしとわたし。

今、私の中には2人の“わたし”が存在する。

1人は、死にたいと嘆き、世界も心も“歪んでいる”わたし。
もう1人は、明るく、“正常”な中学生のわたし。

切りたい。傷付けたい。
ODしたい。死にたい。消えたい。

そう思うのは歪んでるわたしで、

大丈夫。まだ頑張れる。
早く治そう。絶対治る。

そう思うのは正常なわたし。

最近はずっと
歪んでる私が現実(おもて)に出て来ている。

いつになったら正常な私が
ずっと現実(おもて)に出ていられるようになるんだろう。


 死にたい

ダメだよ死んじゃ

 なんでさ?意味分かんないよ
 みんな心配してるふりして笑ってるんだ
 ウチなんかいなくていい 死んじゃいたい

自分を好きだって言ってくれる人も
親友だっていってくれる人もいるでしょ

 は?ばかじゃんw
 ウチになんか愛される資格も
 親友と呼ばれる資格もないんだよwww

なんでそうなるの
もうちょっと周りを見てみな

 しるか んなのしるか
 あーもぐちゃぐちゃ死んじゃいたい
 わけわかんない 生きてる意味不明ww

落ち着け

 なにをどうやってw
 そうやってみんな心配するふりして
 ウチの心を抉ってく
 嘘つき嘘つき 誰も信じない信じない 死んじゃいたい

あんたの周りには沢山人がいるでしょう

 いねぇよ いつも独り
 みんなウチを見捨てていくんだ 誰も信じるか
 あーもう死にたい死にたい ぐちゃぐちゃなりたい
 お薬いっぱい飲みたいよ ねぇ飲んでいい?

ばか、飲んじゃダメに決まってるでしょ

 しるかしるか
 ああ、だめだぐちゃぐちゃなってきた

じゃあもう死ねば

 ああ、そう死ぬよ
 あはははははははw
 死ねばいいんだね、そっかそっか

荒れるといつもこんな思考状態。
でもなんとか頑張ってます。
これも沢山の方達が支えてくれているからです。
ありがとう、みんなありがとう。ごめんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
俺も自分が二人存在しています
一人は明るく笑顔で過ごし勉強も(?)部活も頑張っている真面目な子。
もう一人はその真面目な子が抱える嫌なことを
全部吸収してストレスをなくすために
自分自身を傷つける子。

俺はこの二人がいて
今の自分が成り立っているんだなぁと感じます

いつか前者の自分だけになれば・・・
それは今考えると儚き夢なのでしょう

自分をあまり責め続けないでくださいね
辛いことはいつでもここで吐き出してください
ここは朔葉さんが運営するブログなのですから・・・

何かあったら力になれるようにしますよ^^

こんにちは、愁さん(*´∀`)
いつもコメント残してくださってホントに嬉しいです~ッ!

はい、ありがとうございますー

そういってくださるとすごい吐き出しやすいです><

最近、暗くて重くてうざったい記事ばかりだったので
読んでくださってる皆さんに
不快感を与えていないかと、とても心配だったのです;;

いつもホントにありがとうございますねー
すごい助かります^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]