忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう家になんか居たくないよ
家に居たくない。

前までは学校が嫌で、
部活と家が救いの場所だったけど
今は家が1番嫌だ。居たくない。

なんか親が怒ってる。
夜ご飯残したせいなのかな。
また寝てたせいなのかな。
ろくに勉強してないせいなのかな。

なんで怒ってるんだろう。
なんで私は怒られるんだろう。

頑張ってるのにな。
もう頑張れないくらい頑張ってんのにな。

一生懸命生きてるのに。
それでもまだ何を望むの?

毎日我慢して笑顔振る舞って、元気なふりして、
迷惑かけないように、心配かけないようにって思いながら
私じゃない「私」を演じてきたのに・・・。

親からもう嫌われたかな。見限られたかな。

まぁ、私なんかの出来損ないより
出来の良い妹の方が可愛いよね。うん、分かってる。

ごめんね、生まれてきて。邪魔だよね。

もう家に居たくないよ。
私は本当にこの人達の家族?
大事にされてる?
愛情は存在していますか?

もう苦しいよ、辛いよ。
家から出て行きたい。

Cちゃんの元へ行きたい。
Kの元へ行きたい。

辛いよ辛いよ、苦しいって。

もうこんな家になんか居たくない。

誰か助けて。私の心に気付いて?

ねぇ、お母さん。お父さん。
私って生まれてこなかった方が良かったよね。
ごめんね、私なんかが娘で。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]