忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また辛くなってきた・・・
暇だったからベットに寝っ転がって色々考えてました。

そしたら軽く気分が凹んで、現在進行形で鬱です。
はは、は・・・笑えない。

なんで自分はわざわざ傷付いてまで学校に行くんだろうと思います。
学校に行ったって傷付くことばかりなのに。
苦しいのに、辛いのに、
無理して笑って、周りに合わせて、気を遣って・・・。
一体自分は何をしてるんだろってよく思います。

笑っている自分は偽り。
道化の仮面を被って、仮面の下では泣いている。
辛いのにそれを言えなくて、いつもトイレに引きこもって泣く。

シャーペンで手を傷付けて、
それでも足りなくて腕に刺して、
まだ涙が止まらないから、今度は腹を引っ掻く。

そのうち気分が落ち着いてきて、また教室に戻る・・・

そんな毎日。

でも教室に自分の居場所はなくて・・・

結局また独り。ひとり。ヒトリ。

Cちゃんのところに行きたくても、なんだか行けなくて。
YにもMちゃんにも話しかけられなくて。

独り、またトイレに行って自傷する。

10分の休み時間が本当に長い。

昼休みなんて長いもんじゃない。永遠に近い感覚です。

孤独な時間、なくなればいいです。
また笑って・・・仮面を外して笑える自分に戻りたいと
心の底より思います。治れ、自分・・・。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]