忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばいばーい
止めてくれなかった。
引き留めてくれなかった。

なんでだろう。やっぱりその程度の気持ちだったのかな。
すごい不安。でもそれを告げたらもっと嫌われちゃう。
嫌だよ、嫌われたくないよ。でも言えないのもつらい。

話すのやめようか、と聞いて初めて了承された。

いつもだったら引き留めてくれていたのに。
これが私の本心じゃないって見抜いてくれていたのに。
もう、分かっていても止めることが面倒くさいのかな。

飲み込まれて困ることを提案しちゃダメだよ、って言われた。
そうだね、その通りだ。

やっぱり私が悪いんだね。いけないんだね。

でもホントは話すのなんかやめたくなかったよ。

けど、貴方がなかなか口を開いてくれないから・・・
不安になって、貴方の気持ちを確かめたくて、
きっと引き留めてくれるだろう、って高をくくって、
「話すのやめましょうか?」なんて聞いてしまった。

あーあ、私の馬鹿野郎。
素直に自分の気持ちも言えないで、
結局ぐだぐだになって落ちてく落ちてく。

鬱だ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
上手な励ましが私にはできないけど、彼氏さんはきっと嫌ってなんていないと思いますよ

私も昔、スカイプで付き合ってる人がいて、とはいってもその人とはまさに私が縋り過ぎて別れてしまったから、参考にはならないだろうけど

引き止めてもらえると思っても、信じられても、話すのを辞めるなんて言ったら、向こうも辞めたがってるのかと誤解してしまうかもしれないので、言わないように、するのがいいかもしれません

ごめんなさい、上手にいえないけど、2人の事応援しています

相手のこと確かめるようなことしちゃう気持ちすごくわかるよ。さみしいんだよね?
でも自分だけがこんな風に思ってるんじゃないかって思っちゃう。だから問い詰めたくなる。
朔葉ちゃんが悪いわけじゃない。きっと相手の方も悪いわけじゃない。
はっきり言葉で朔葉ちゃんへの気持ちを言ってくれると、朔葉ちゃんも安心できるかもよっ!!
*嘘つきALICEさん*
そうですね、自分ばかりの考えで相手に物事を言っていたら、
相手だってそれを誤解することだってありますよね。
以後気をつけたいと思います。

応援してくださってありがとうございます^^

*れみさん*
そうなのです、寂しいんです><;
止めて貰ってでも構ってもらいたい、歪んだ性格なのですorz

そうですね、今度はちゃんと鎌をかけたりとか、遠回しに言うんじゃなくて、
しっかりと自分の言葉で伝えたいです。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]