忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでそんなに酷い言葉を言えるのか
今日は学校最終日でした。
それで、今日は1日明るく頑張ろうと思ったのですが、無理でした。

Yに散々酷い言葉を投げつけられ自傷しました。

「最近Cちゃんのところばかり行ってるけど、そんなに独り占めしたいの?」

とか

「構ってもらいたいから自分を傷付けるの?w」

とか
 
「そんなんじゃその内、Cちゃんにも相手してもらえなくなるよww」

とか。
 
嘲笑いながら言われて…。
頭に来る以上に虚しかった。悲しかった。凄いショックだった。
 
 
本当に辛かった。
 
 
傷付けるのは別にそういう為じゃない。
普通の人から見れば明らかに気持ち悪いのは分かってるけど、
Cちゃんとかに相手してもらう為に、こんなことしてるんじゃない。
 
自分が抑えられなくて、感情が歪んで、
精神的に凄く不安定になって、めちゃくちゃ苦しいからやるのに…。
 
追い詰められて、追い詰められて、
凄い苦しくて、辛い思いをしながらやってる。
 
なのにそれを人寄せの道具として私がやってるみたいな口叩いて…。
 
苦しい。

なんでYは分かってくれない?

私を何処まで痛めつければ気が済むの?
何処まで私を苦しめたいの?
なんで私とCちゃんを引き離そうとするの?
何がそんなに楽しいの?

夏休み・・・絶対Yからメールとかが来ても返事しない。話したくない。遊びたくない。

一緒にいれば必ず傷付く。

そして、被害者はいつも私。

よろしければクリックお願いします。
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]