忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときめき

まーた酷いことを彼氏さんに言った。

でも今回は自分で言った理由が分かる。
落ちてしまった理由が明確に分かっている。

話し始めたのは2時頃。
落ちたのは5時近く。

話途中に何回か落ちたけどすぐ立ち直れた。
けど、この最後の「落ち」だけはどうにも荒れないと
すまなかったみたいで、そのままスカイプを切ってしまった。

彼氏さんには申し訳ないと思ってる。
けど私にだって、言った理由、落ちた理由が今回はちゃんとある。

事の発端は、彼氏さんに、
「(大人だし、恋に)慣れてるから、
少しのことじゃときめかないんじゃないですか?」
と聞いたとき、
「うん、そうだね」
的な答えを受けて落ちたのが始まり。

ときめかないってどういうこと?
私との恋は楽しくないの?
慣れてるの?じゃあ付き合ってるのはつまらない?

なんかそんな想いばかりだった。

私はこんなにも毎日、彼氏さんの文や声を聞いて
心躍らせ一喜一憂し、ときめきの毎日を過ごしているのに、
それが彼氏さんにはない、と言われ悲しくなった。空しくなった。

恋とは、互いに同じ思いをして、
笑ったり泣いたりするものだと思ってたのに
私だけが勝手にときめいて、彼氏さんはときめかない。

私との恋はその程度なのか、と思ってつらくなった。

きっと元カノとは初々しくラブラブにときめきながら恋をしてたんだろう。

そんな考えばかりが頭の中をグルグルしてた。
鬱だった。どんどん落ちていった。

元カノとやり直したらいいんじゃないですか的なことまで言ってしまった。
嫉妬に近い感覚、自分は元カノより劣っているという感覚。

ぐちゃぐちゃだった。
また酷いことを私は言ってしまった。

別れようとか、大嫌いとか、
彼氏さんはどんな気持ちで聞いていたんだろう。

やっぱり年の差だから気持ちに差があるのは仕方ないんだろうな・・・。
あっちは恋愛をいくらか経験してて慣れてる。
それに比べて私はまだまだ恋愛経験薄いし、慣れてるわけでもない。

でも、私は毎日ときめいているのに
あっちはときめかないってどういう心理なんだろう。

嫌いなのかな?おもしろくないのかな?
恋にときめかないって私ってつまらない女?

やっぱり元カノのほうがいいのだろうか。
私じゃ幼いし、物足りないんじゃないだろうか。
彼氏さんの年齢にあった恋愛ができなくて
つまらないんじゃないかな。元カノのことばかり想ってはいないかな。

不安で心が押しつぶされそう。
彼氏さんに酷いことを言ってしまった自分が憎くて、
けれども彼氏さんの一言に傷ついたのも事実。

スカイプ切ってから自傷して寝逃げした。
1時間くらい。彼氏さんが元カノのところへ行っちゃう夢を見た。
私の腕はまだ痛い。そして心も痛い。
最低な彼女だろうね。嫌われちゃったかな。つらいな。
メールも来ないし、なんの連絡もあれから一切ない。

つらいし寂しい。
また落ちそうだ。

よろしければ押してください・・・。
応援してください、支えてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
うーん・・・そうだね

彼氏さんは朔葉さんと年齢が10歳以上くらい離れていて(違ったらごめんなさい><)
彼氏さんの方が人生経験豊富なのは当たり前。
当然のように(?)恋もたくさんしてきたと思います

だけど朔葉さんが彼氏さんの言葉によって一喜一憂しているのも同じように
彼氏さんも朔葉さんの言葉にいろんな感情が出てくるんだと思います
それは当然、「嬉しい」って気持ちの方が強いんですよ^^

物足りないだなとかなんて
彼氏さんはそんなこと絶対に思っていませんよ
そうだと俺は信じたいです


こんにちは愁さん^^

ええ、そうですね。
彼氏さんと私は12歳ほど年が離れています。

だから、彼氏さんの方が
人生経験豊富なのは当たり前ですよね。

あたたかいお言葉ありがとうございます^^
そうですよね、物足りない・・・なんて
そんなこと思ってないですよね、きっと、きっと。

いつもコメント下さってありがとです^^
すごい嬉しいです><





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]