忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝☆アニメ化
うわああああああああ~~~!!!!!!!!!!!!!

な、ななななんと
2009年にBASARAがアニメになるそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

う、嬉しすぎるッ!
なんだこの不意打ちはwww

ちなみに主人公は
私の旦那様・・・じゃなくて、
永遠の王子様(笑)である政宗様です(´∀`*)b

やっぱり政宗様が主人公で決まりだよね!

英雄外伝みたいに
作画崩壊されたら困るけど・・・(´-ω-`)

ま、それはないと信じてます(*´∀`)/ ←

ちゃんとこっちでも放送してくれるのかな・・・。

でも伊達政宗の有名な所だし・・・
きっと大丈夫だよねb

来年が楽しみですなぁ(○´艸`)
PR

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
知らない人が多数だと思いますが・・・

今日は政宗様の誕生日で御座いますッ♪

かといって、ケーキとか買ったりしたわけではないのですけど・・・。
まぁ、したといえば丁寧に政宗様のイラストを描いたことですかねv

我ながらまぁまぁ上手に書けました☆

政宗様はエロさ大人の色気と、かっこよさを併せ持ってる人なので
私みたいな未熟者が描くと微妙な顔になってしまうのですよね^^;

でも、まぁ
なんとか上手く描けて良かったです~v


ネトゲ
最近、「PerfectWorld-完美世界-」にどっぷりはまっている朔葉です。

始めたのは結構最近で、
まだ日にちもそんなに経っていないのですが、
かなりはまっています。うん、これは面白い。

初めてネトゲをやった完全初心者な私ですが、 
あまり高度な操作もなく、さくさく出来るので
悩むこともなくどんどん進めています。

まぁ、1人で狩りをする勇気はなく、
パーティー組んでやったりしているのですが
レベルが低い&操作が下手なため、
死にそうになることもしばしばです^^;

その度に助けてもらったりしているので、
早くレベル上げたいなぁと日々精進中です(o^∇^o)

最近では夜遅くまでやったりしているので
ちょっと寝不足だったりします(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、布団に入っても眠れないので
ネトゲしてようがしてまいが同じなんですけどねぇ~。

今日こそは早く寝ようと思っていても、
ついついゲームに手が出てしまうんですよッ。

なので今日も出来たらやるつもりです^^
まぁ、先程昼に少しだけプレイしたんですけどね~♪
BASARA
昨日、久しぶりに戦国BASARAをしました~♪

ぅわぉ☆
やっぱり政宗様は素敵だぁ~vV

台詞がかっこよすぎるね!
英語の発音とか・・・(*/∇\*) キャ~///←

戦うときの刀の構え方も萌えすぎるッ///
小十郎と2人並んだときのシルエットも萌えすぎるッ///
やっぱり主従ってかっこいいなぁって思います。

幸村と佐助の主従関係も好きだなぁ。

年下主って萌えだよね☆←

あ。一応、弁解しておきますが・・・
私は腐ではありませんのであしからず☆

私の友達の中に腐女子さんがいるので、理解はあるつもりです。
・・・が、腐ではありませんので~。

ま。夢大好きとでも言っておきます(笑)

なので、以下の文を読んで気分を害されましても責任は負えません;;
アブナイというか、かなりイタい文章になりますので、耐性がある方のみスクロールどうぞ~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それで、昨日は妹と一緒に2人プレイをしていたのですが、
政宗様とチカちゃんの東西兄貴ペアっていい・・・vV

お互い眼帯で、しかも兄貴キャラで、
なんかかっこよくて粋なところがそっくりだなぁって思います。

でも残念ながらチカちゃんは私達の間で、「乳首」というあだ名で通っていたり・・・。 

ごほんッ。ごほんッ。
な、ななななんでもありませんよッ(笑)

まぁ。ともかく東西兄貴はいいですね~。

勿論、私は政宗様派ですが!
というか、政宗様を守る為なら死ねる勢いですw

あの顔立ちも素敵だし、声も美声過ぎるし、
なんといってもエロい大人の色気たっぷりだし・・・。

現実にいたら即ノックアウトですね☆←

さ。今日もBASARAやりますかなー(*´∀`*)ホケェ

というか、早く白石城行きたい・・・。
政宗様&片倉さんのバスに乗りたいよぉo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

まぁ。ぶっちゃけ、政宗様の軍馬に乗せてもらいたいですけどねww

それでは朝から高いテンションですいませんでした!


終わらない・・・
朝から絵を描いている朔葉です。

が、現在(4時半過ぎ)になっても完成していません(苦笑)

同じ画面に8人も描こうとしたのが間違いだったかしら・・・。

ともかく、未だに下書き状態。

色塗りに明日は入れることを願います。。。

今はもう疲れたのでひとまず休憩です。


1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]