忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
みなさんこんにちは、お久しぶりです。
この度は本当にご心配おかけしてすいませんでした。

身体は元気です^^
精神的にも今はそこまで荒れていないので心配しないでください。

さて、話は変わり、突然なのですが。
このブログをしばらくの間、不定期更新とさせていただきます。

ほぼ更新が止まったと考えてくれてもかまいません。
けれども、このブログは消さずにいますので、
次、更新される日を長ーくお待ちいただければ幸いです。

なお、しばらくは相互さんのブログにも訪れることが出来ません><;

メールも返信することが出来ません。
(7日あたりから一切メールにふれていないので返信できぬままでいます。
送ってくださった方、もしいましたら、ごめんなさいー)

しばらくは療養のためというか何というか・・・
ネットに一切ふれないでいるつもりなので
そこのところはご理解いただけると幸いです。

さて、最近の出来事ですが
明日、また病院に行って参りますー。

病院の方でカウンセラーさんを手配してくれたようなので、
明日、初対面となります^^(ワクワク)

お薬も最近は毎回変更ばっかりです。
どうにもよくならなくて・・・ちょっと困っております^^;

でも周りには支えてくれる人たちがいるし、
なんとか頑張っていければなぁって思ってます。

とりあえず、死なないように新年は迎えよう、と(笑)
まぁ、今は何とか、荒れが治まっているので大丈夫かと思いますが・・・
次に荒れることがないのを祈るばかりです。

最後にですが。
沢山のコメントありがとうございました。
そして、コメント返しが出来なくてごめんなさい。
本当ならば1人1人にちゃんと返したいところなのですが、
生憎、時間が無くて出来ません。本当にすいません。

でも、私のことをこんなに沢山の人たちが見てくれているんだなぁって
とても嬉しく思いました。やっぱりみなさんがいてくれて、本当に良かったです^^

本当にありがとうございました。

またここに戻ってきたときにはよろしくお願いいたします。

相互(お友達)の皆様へ

しばらくブログに訪れることが出来ませんが
いつでも心の中では応援していますので、
つらいことがあってもなんとか乗り越えてくれることを祈ります。

また私がここに戻ってきたとき、笑って話せればいいですよね♪

お互い、辛いことがあっても
またここで話せる日を夢見て歩みましょうね^^


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

リンク追加☆
嘘つきALICEさんのブログをリンクに加えました(*≧m≦*)

ALICEさんのブログは前からちまちまと、
ブログ村のランキングを通じて見に行ってたりしてたのですが
どうもコメントが出来ず・・・(←小心者)

ALICEさんが私にお声をかけて下さったことから、
仲良くなり、この度、相互という形をとらせていただきましたヾ(●´▽`●)ノ

ずっと読んでいたブログさまと相互できるなんて
感激です(人´∀`).☆.。.:*・

それともう1つお知らせが。

昨日、模様替えしたばかりなのですが、
投稿した記事に時間が表示されない(日付だけ)なのを知り、
急遽、今日の朝またまた変更しちゃいましたwww←

ころころ変わって、読んでる方には迷惑かもしれませんが
どうかこれからも日々の戯れ言。をよろしくですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
模様替え
明日から11月なので模様替えです(●´∀)人(∀`●)

ブログをやり始めた頃のように、シンプル系にしてみました(。・ω・。)

また気分で模様替えしたり、過去のに戻したり
色々やらかすつもりでいるので、そこのところはよろしくですww←
愛結美さんのブログ
愛結美さんの運営される
【星くず舞う夜に。】が諸事情により
運営困難になったそうです。

そして今回、
【星くず舞う夜に。】から
【星くず舞う空に。】にブログの名前を変え、
新たにパスワード制のブログを作ったとのことでした。

相変わらずリンクの方は
【星くず舞う夜に。】のほうへ繋げますが、
【星くず舞う空に。】へ訪問してみたいという方はこちらからどうぞ。
(星くず舞う空に。へのアドレス http://stardust141aika.blog.shinobi.jp/)

なお、パスワードの方は私からは教えることは不可能なので、
【星くず舞う夜に。】にあるメールフォームの方から
直接、愛結美さんの方へ連絡を取っていただけると幸いです。

お互い大変ですが、
愛結美さんのことはいつでも応援していますので
これからもお互いブロガーとして支え合っていきましょうね、愛結美さん^^
マジウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!
気がついてみれば
カウンターが10000を超えていました!

すっごい驚きです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
みなさん来てくれて本当にありがとう!

・・・ということでー。

5桁おめヾ(*・∀・)/特別記念として、
明日の夜の10時~10時15分までの15分間、
私の顔写真を、特別公開(笑)しちゃいたいと思います!←

勿論、きもいですww
メガネです、M顔って言われます←

グロ注意です☆
自傷痕よりグロいのでご注意を。
目が腐ります、吐き気がします、絶対w

それでも見てみたいという
屈強な精神と好奇心(?)をおもちの方は
どうぞ、明日の夜来てみてくださいましー。

これからも日々の戯れ言。をよろしくです^^
1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]